定食屋おろポン

おろしポン酢と青ネギはかけ放題です

iTunesHelperを殺せ!!

Mac使ってると、iPhoneiPadを繋ぐたびにiTunesが立ち上がってウザいですよね。
殺したくなりますよね。
犯人はiTunesHelperってやつです。殺せ!!

ログイン項目からiTunesHelperを削除しても無駄です。なにかの拍子にiTunesを立ち上げた瞬間、一緒にiTunesHelperも起動します。
しぶてえやろうだ。ウザいことこの上ない。殺せ!!

名前からしてむかつきます。
iTunesHelperですよ。iTunesを助けるってなんですか。ユーザを助けるキモチが感じられません。
マスターは私です。iTunesに付くというのか。汚らしい裏切り者め。裏切り者には死の制裁を。殺せ!!

定期的にプロセスを監視してiTunesHelperをぶっkillしてやろうかとも思ったのですが、もうちょっと楽そうな方法がありました。
>|/Applications/iTunes.app/Contents/MacOS/iTunesHelper.app|< を消してしまうか、リネームしてやればいいのです。

消してしまうのはなんか怖い腹立たしいため、裏切り者として晒し者にしてやりました。

これでiPhoneiPadを繋いでも、我がMacワールドは平和です。

※裏切り者の制裁はご自身の責任において行なうようお願い致します。